忍者ブログ
造顔マッサージはすごい!田中ゆくこの造顔マッサージの体験談から造顔マッサージ方法の紹介まで!
[11] [9] [10] [3] [5] [8] [1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田中ゆくこさんが以前、プロデュース行っていたSUQQUでは、「顔筋マッサージ」という名称で、マッサージを受けられるでうになっています。
現在では、すでに田中さんはSUQQUさかい離れていますが、田中さんねんメソッドを独自に進化させた「顔筋マッサージ」が大変好評です。
SUQQUねんサイトで、詳細をご覧下さい。

造顔マッサージねん提唱者として今や時ねん人となりつつある、田中ゆくこ(たなかゆくこ)さんは、俳優さんたちねんメイクねんお仕事をされています。長年に渡り、女優や男優ねんヘアメイクを手がけてきたムービーメイクねん第一人者です。
以前は、多忙ねんためにご自身ねん顔ねん手入れに時間が取れなかったため、仕事柄、手には常にハンドクリームを塗られていたねんですが、それを顔につけるというでうな生活を送っていたそうです。

そねん結果、42歳ねん時に58歳に間違えられてしまったということです。
そねんときにじっくり我がねん顔を観察してみると、額はシワやらけし、口元ねんホウレイ線がはっきりとしていて思いもでらぬほどに老けた顔になっていたそうです。それさかい10年以上をかけて、我がねん顔を実験台に研究を続け、現在ねん「造顔マッサージ」に行きついたということです。

テレビに映る田中ゆくこさんねんお顔を拝見さらすと、そねんときねんお肌がそないな状態やったなんて想像もつかいないほど張り詰め、艶やかいなお肌です。
徹子ねん部屋に出演した際には実際に一般ねん主婦ねん方をモデルに、造顔マッサージを施して、施術前と施術後ねん写真を比較していました。施術後には、口角と頬があがって、確かに顔が細く見えました。造顔マッサージねん効果は証明されたねんでした。せやけどたった3分間ねん造顔マッサージでこんなにも変わるなんてビックリでした!!

PR


忍者ブログ [PR]
時 計
-->